« 久々のまったりな1日。 | トップページ | 本物みたいな…。 »

2008年3月29日 (土曜日)

あったかくなってきたんで。

今日はちょこっと部屋の模様替えをしてみたり、あとは家の周りの草むしりをしてみた。

あったかいから 外作業が気持ちいい♪ 何気に夢中になってしまった。

最近 少しずつ買っていた 植物たちの指定場所をやっと作ってあげることができた。

002 と言っても、植え替えしたわけじゃないから 寄せ植えならぬ、寄せ並べ?(笑)

窮屈かもしれないけど、また 別の日にゆっくり植え替えてあげよう。。。

花はないけど、色とりどりの葉っぱだけでも結構楽しめそうだな。

001 かろうじて 手前の白い鉢の植物に紫色の花が咲いてる。 かわいくって ずっと見てしまう。

これからの季節は 雑草とのたたかいで いやになる事もあるけど、こういう植物に癒されながら 気持ちに余裕を持って過ごしていけたらな♪

|

« 久々のまったりな1日。 | トップページ | 本物みたいな…。 »

ぷちガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/11936251

この記事へのトラックバック一覧です: あったかくなってきたんで。:

« 久々のまったりな1日。 | トップページ | 本物みたいな…。 »