« めがね。 | トップページ | 久々のまったりな1日。 »

2008年3月22日 (土曜日)

またまた。

今日、またまた 町田にある、ひなた焼菓子店さんに行ってきました。

こないだ行って以来、お気に入りのお店の一つになっていたので、今回は 別の友達と一緒に行ってきました。

二回目とあって、さすがに今回は迷うことなくすんなり着くことができました。

今回もたくさんの種類のお菓子を前に悩んでしまった。

そんな時、ちょこっとびっくりな事が…。

なんとお店の方が私が前に来た事覚えていてくれてました。こういうのって結構嬉しいですね♪  前回はいつ行ったのかと見てみたら、2月の2日でした。 覚えていてくれてるものなんですねぇ。。。

前回行った時は、自分たちの他にもお客さんがいたので、お店の方と全然お話する事できなかったんだけど、今回は私たちだけだったので、お話する事ができました。

とても気さくな方で楽しい時間を過ごす事ができました。

今日、お持ち帰りしたお菓子は これです。

001左 ■ プレーンのチーズケーキバー。

右 ■ いちじく入りスコーン。

食べるのは明日までおあずけと言う事で…☆

|

« めがね。 | トップページ | 久々のまったりな1日。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/11661236

この記事へのトラックバック一覧です: またまた。:

« めがね。 | トップページ | 久々のまったりな1日。 »