« 今日のもまた。 | トップページ | いてもたってもいられず…。 »

2008年2月 8日 (金曜日)

気持ちを入れ替えて…。

最近、良くないコト続き。

車の様子がおかしかったり、携帯が見当たらない事件が起きたり…。

気合は十分なのに なんでかやることなすこと空回り。。。

気分がガタガタにへこんでる時、私の場合 雑貨の本とかお菓子の本を見てると

それだけで楽しい気分になる♪

たぶん 単純なんだろうけど。

最近、新しく仕入れた お菓子の本は結構 親切丁寧に説明されていてわかりやすい。

ひなた焼菓子店で買ったお菓子を食べながら、お菓子の本を見る☆

こんな過ごし方、贅沢すぎる。 

009

私は最近、この本見つけたけど 前からお店に置いてあったのかな?

表紙の写真だけでも おいしそぉ。。。

あっ、それから それから…

001

前回作ったお菓子、それぞれ包んで 友達のトコロへ行った時の図。

明日はまた雪降るのかな? 出掛けるのはやめて 家作業の日にした方が良いのかな?

|

« 今日のもまた。 | トップページ | いてもたってもいられず…。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10341265

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを入れ替えて…。:

« 今日のもまた。 | トップページ | いてもたってもいられず…。 »