« こんなのあったんだった。 | トップページ | カップケーキ。 »

2008年2月28日 (木曜日)

楽しく おいしく。

100 このお菓子は前に友達から貰ったもの。 ずっと飾っておきたいくらいかわいい。 こういうのを自分で作れるとすごいなぁ なんて思っちゃう。 これからも挑戦したいと思ってるお菓子は果てしなくたくさんある。 

簡単にやりとげてしまったら、つまらないと思う。 うまく出来なくて悩んだり…。  途中、なんどもつまづきながら いろいろ工夫して…。

時には苦労も楽しく思える。  だから いつまでも 挑戦し続けるのかもな。

|

« こんなのあったんだった。 | トップページ | カップケーキ。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
マカロンかわいくって好きです。
マカロンはお菓子のプロでも
難しいお菓子っていいますよね。
私もこんなお菓子が
作れるようになったらって思います!!

投稿: HANAHANA | 2008年2月29日 (金曜日) 23時06分

●○●HANAHANAさんこんにちわ。
マカロン色んなお菓子本に載ってるのを見るんだけど、ちょっと挑戦するには気合いが必要そうで…、今のところはお店のを買って食べてた方のが正解なカンジです。カラフルでかわいいですよね♪ HANAHANAさんは今日もパンやお菓子を作ってるのかな?いつも見るのを楽しみにしてますよぉ。。。

投稿: kamome | 2008年3月 1日 (土曜日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10821803

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく おいしく。:

« こんなのあったんだった。 | トップページ | カップケーキ。 »