« ちょっとずつ…ね。 | トップページ | 欲しい物*やりたい事たくさん♪ »

2008年2月20日 (水曜日)

こんな時間に、また…。

001_2 この前、買い物行った時に買ってた ハーゲンダッツ〔ノワゼットショコラ味〕。

ノワゼットの意味わかんないけど、ヘーゼルナッツが入ってるらしい。

こんな時間だけど、食べちゃいます♪ 

中身はどんなんでしょか?

004

すごい渦巻いてるtyphoon

ヘーゼルナッツとチョコの組み合わせなのでなかなかの濃厚さ。

やっぱりハーゲンダッツはおいしいな。 この味気に入ったけど、季節限定ってのが 残念だな。 今のうちにいっぱい食べとこっと。

002_3 ちなみに アイスと一緒に写ってるスプーンは、前に商店街巡りした時に出会ったもの。

お気に入りのひとつで、出番はたくさん♪

特に持つところの柄がいいんだよね。

003_2 

|

« ちょっとずつ…ね。 | トップページ | 欲しい物*やりたい事たくさん♪ »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10648061

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に、また…。:

« ちょっとずつ…ね。 | トップページ | 欲しい物*やりたい事たくさん♪ »