« 欲しい物*やりたい事たくさん♪ | トップページ | 気合いのお菓子作り。 »

2008年2月22日 (金曜日)

何するかな?

007 ここんとこ 天気よくて気温も高めで いいなぁ。なんて思ってたら、この陽気 ずっと続くわけじゃないみたい。 あたたかめは明日までで 日曜からまた寒さ復活なんだとか…。

てな事で、明日はお出掛けして 明後日は家に引きこもって お菓子作るかな?

お菓子といえば… また新しいお菓子本買ってきてしまった♪

なんだか どんどん増えてくぅ。。。

カップケーキの本 カップケーキの本

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 欲しい物*やりたい事たくさん♪ | トップページ | 気合いのお菓子作り。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10690812

この記事へのトラックバック一覧です: 何するかな?:

« 欲しい物*やりたい事たくさん♪ | トップページ | 気合いのお菓子作り。 »