« 半押し付け?プレゼント。 | トップページ | 楽しく おいしく。 »

2008年2月27日 (水曜日)

こんなのあったんだった。

食器棚の奥の方から こんなものが出てきた。

001

これ はずかしながら 私作のうつわなのです。。。

これは珍しく 薄く作れた作品で 結構納得のいく出来になったもの。

なのに ほっぽらかしにして 食器棚の奥で忘れられた存在になってしまった。

謝りながら、さっそく使うことに…。

とりあえず、デザートということで ヨーグルトでもよそってみましょう♪

002_2 こんなんで今回は許してもらいましょう。

こんな風に 使わずにしまってるだけのって 他にもたくさんあるんだよなぁ。

モノあり過ぎ!(笑)

|

« 半押し付け?プレゼント。 | トップページ | 楽しく おいしく。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10798002

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあったんだった。:

« 半押し付け?プレゼント。 | トップページ | 楽しく おいしく。 »