« 気合いのお菓子作り。 | トップページ | 半押し付け?プレゼント。 »

2008年2月24日 (日曜日)

富澤商店。

前から気になっていたもの。 何作る時に使ったらいいのかわからないから 毎回買うまではいかなかったんだけど、今回は思い切って買ってみた。 でもやっぱりどうしよう… て今もまだ思ってる それがこれ。

015

『ヘーゼルナッツプードル』 すごい気になる響きなんだけどなぁ。。。

とりあえず、7月まではシンキングタイムとしましょう。

そして、も一つお持ち帰りしたのがこれ。

013_2 014 

これは富澤商店じゃなくても置いてあるのかはわからないけど、見つけた瞬間 気になったので 即買い。

一本が だいたい小指くらいの大きさなのです。

これ おいし過ぎです。 なんか懐かしい味☆

|

« 気合いのお菓子作り。 | トップページ | 半押し付け?プレゼント。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

きなこ棒美味しいですよね~☆
私も子供のとき駄菓子屋さんでよく買ってました。
最近食べてないけど
kamomeさんの日記みてまた食べたくなっちゃいました!!

投稿: HANAHANA | 2008年2月24日 (日曜日) 22時21分

●○●HANAHANAさん。
こんばんわ。きなこ棒、私が知らないだけで、前からあったんですねぇ??
これはホントおいしかった♪
どこのお店でも売ってたりするんですかね?

投稿: kamome | 2008年2月24日 (日曜日) 23時01分

こんなちゃんとしたきなこ棒じゃなかった気がします。
3本で100円?50円?とかだったかな。
子供向けに作られた駄菓子のきなこ棒だったけど
ほんと好きで買ってました☆
今もスーパーの駄菓子売り場とかに売ってるのかな!?
今度探してみてください*

投稿: HANAHANA | 2008年2月29日 (金曜日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10733664

この記事へのトラックバック一覧です: 富澤商店。:

« 気合いのお菓子作り。 | トップページ | 半押し付け?プレゼント。 »