« いてもたってもいられず…。 | トップページ | 賞味期限ギリギリの。 »

2008年2月16日 (土曜日)

久々ごゆるりタイム。

先週、お出掛けした時に買っていたコーヒー淹れてみた。

いつもはわけわからず、ホント適当に買っているんだけど、今回はお店で試飲できたので遠慮なく、半分ニヤケ顔で…いただいてみた。 ブラックでなく、砂糖とミルクも入っていたせいか、なかなか飲みやすかったので、迷うことなく即買いしてしまった。 お店で淹れたからおいしいのかもしれないのに。 はたして、家でも同じようにおいしく淹れる事が出来るのか?? 不安があったにもかかわらずの即買い!

今回のコーヒーは『カルディコーヒーファーム』のレギュラーコーヒー。

003

この絵がかわいい。。。

なんだかまだ封開けてないのに、コーヒーのいい香りが…。 気のせい?

ゆっくりゆっくりお湯を注いでると、濃い目の香りが…♪

001 002

このサーバーに付いてるメモリがまたかわいいんだよなぁ。

お湯を注ぎながら、いつも目が合う☆

自分で淹れても なかなか飲みやすい味でした。

あっ そうそう! コーヒー用のメジャースプーンが見当たらなくなってしまい、仕方なくしばらくの間 他のスプーンで代用していたんだけれど、 このお店に置いてあったのでコーヒーと一緒に買ってきたんです。

ここのお店ではプラスチックのものと陶器のものがあるらしく、私は別にプラスチックのものでよかったんだけど、たまたま在庫切れだったみたいなので、陶器のものにしたんだけれど、これがまたかわいくって、しばらくの間ずっと見ちゃってました。

005

スプーンの中にもかわいい絵がいるんですよ。。。

004

コーヒーを入れてる容器がプラスチックなのに メジャースプーンが陶器じゃ、なんだか変な組み合わせになっちゃった。 容器もなんかいいのが見つかるといいな♪ 突然の出会いに期待しましょぉ。。。

|

« いてもたってもいられず…。 | トップページ | 賞味期限ギリギリの。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10543199

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ごゆるりタイム。:

« いてもたってもいられず…。 | トップページ | 賞味期限ギリギリの。 »