« プレゼント。 | トップページ | 大満足の一日。 »

2008年1月28日 (月曜日)

待ちに待った この瞬間。

1週間くらい前に 通販で雑貨をいろいろと注文してたのが 今日届いたのです。

届いたダンボールが思いのほか、大きいことにびっくりした。

何頼んだんだっけ??って逆に不安になるくらいの。

中を開けてみると 注文した時の ワクワク感がよみがえってきた♪

カタログで見てた時、ちゃんとサイズまで見てなかったりしてるのもあって、実際に手にしたモノが大きかったり…。 これじゃ、こんなん大きいダンボールになるよなぁ。。。なんて納得させられたり(笑)

んで、いろいろ買った中から まずはこんなカンジ☆

001

それと このカタログの中で 倉敷意匠計画室 のカタログも注文する事が出来たので それも頼んでみました。

002_2 003

さっそく中を見たのですが、どれもこれも欲しくなってしまった。

テンション上がりまくり。

あと なんか見た目がかわいかった、キッチンタイマー。

004

あと まだまだ届いたんだけど また別の日に…♪

これでまた しばらくの間、シアワセな気分で過ごせる。。。    

|

« プレゼント。 | トップページ | 大満足の一日。 »

お気にイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10123464

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った この瞬間。:

« プレゼント。 | トップページ | 大満足の一日。 »