« 今年も早速…。 | トップページ | 目覚めの一杯。 »

2008年1月10日 (木曜日)

田舎なもので…。

『やっぱり猫が好き』の三姉妹が大好き。

中でも特に“小林聡美好き”で、

ドラマ・映画・エッセイ…と色々、気になって見てたりします。

昨年、何かの雑誌で、小林聡美のエッセイが秋くらいに出版される。という情報を知り、

楽しみにしていたんだけれど、9月が過ぎ、10月が過ぎ、

いくら経っても本屋さんでエッセイを発見できず…。

気が付けば、冬になってた12月のある日。

ちょい都会に行く用があったので、本屋さんにも行ってみたら、

なんと、絶好調に置いてあった。

やっぱり、秋に出ていたみたいね。

家の近くの本屋さんじゃ、置いてくれないの??

|

« 今年も早速…。 | トップページ | 目覚めの一杯。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントいただきありがとうございました。
美味しそうなお菓子がたくさんですね!!
よろしくお願いします。

投稿: HANAHANA | 2008年1月12日 (土曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/9814883

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎なもので…。:

« 今年も早速…。 | トップページ | 目覚めの一杯。 »