« 縁起モノ?? | トップページ | 今日のお茶タイム。 »

2008年1月19日 (土曜日)

あったまるぅ。

今日も朝から絶好調に寒いですねぇ。

こんな日は、あったかいモノを飲んで体の中からあったまりましょう。

と言う事で…。

コンビニで見つけたスティックの『ヘーゼルナッツラテ』

もう、見ただけでおいしそぉ!と思って、即買い。

001

いつも “小野哲平さん”のカップで飲んでばかりなので、

今日は、気分を変えて “花岡隆”さんのカップで。。。

002

とろんとした、釉薬がとってもおいしそう。(なんでも食べモノに見えてくる)

このおいしそうな!?カップ に おいしそうな飲みモノを入れます。

003

アツアツのお湯に溶かしたとたん、いい香りが…。

なかなかの味でした☆

他に『抹茶ラテ』もあったので

今度はそれも試してみようかな。。。

|

« 縁起モノ?? | トップページ | 今日のお茶タイム。 »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/9960868

この記事へのトラックバック一覧です: あったまるぅ。:

« 縁起モノ?? | トップページ | 今日のお茶タイム。 »