« 今日はこれ。 | トップページ | 待ちに待った この瞬間。 »

2008年1月27日 (日曜日)

プレゼント。

005 見た目はイマイチなカンジになっちゃったお菓子だけど、プレゼント用に包んでみました。

今日のこのお菓子作りで、また1週間がんばれそうです。

やっぱり こういう時間って何気に大切だなって思う。他の人からみたら、大した事じゃないかもしれないけど、好きなことをして、気持ちがスッキリする…。

自己満足の世界かもしれないけど…。

うん。でもやっぱり大切♪

|

« 今日はこれ。 | トップページ | 待ちに待った この瞬間。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪先日はコメントありがとうございました!みーすうです。
早速遊びにきちゃいました(^-^)
かわいいラッピングですね~♪
ちゃんとラッピングすると愛着わくし、もらうほうも嬉しいですよね~。

自分の時間ってすごく大事だと思います!
気分転換になったり、癒されたり・・・。
私にとってはパン&お菓子作りです♪

またお邪魔しますね。よろしくお願いします。

投稿: mi-suu | 2008年1月28日 (月曜日) 19時56分

mi-suuさん こんばんは。
ラッピング用品でも気に入ったモノに出会えるとうれしくなっちゃいます♪
好きなコトやってる時は、時間が経つのも忘れて夢中になっちゃいますよね。。。
時間が出来たときはいろいろチャレンジしたいなと思ってます☆
これからもよろしくお願いします。

投稿: kamome | 2008年1月28日 (月曜日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518464/10101334

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« 今日はこれ。 | トップページ | 待ちに待った この瞬間。 »